1.ご予約
まずは、LINE@・お電話・仮予約フォームより、下記の必要事項をご連絡ください。
担当者より、空き情報のご案内を致します。
問題なければ、お見積書をご確認いただき、ご予約確定となります。
ご予約状況によって、場所・開始時間など、ご希望に添えない場合がございますので、お早めのご予約をおすすめします。
必要事項:お名前・ご希望日時・開催場所・人数・コース・オプション・お支払い方法
広島市内を中心に、県内・山口県東部・島根県西部地域への出張にご対応します。
※ フェリー代が発生する場合、交通費無料エリアのご利用でもフェリー代実費をご負担いただきます。
※ 交通費については、こちらをご参照ください。
※ その他エリアについては、要相談となります。
まずは、LINE@・お電話・仮予約フォームより、下記の必要事項をご連絡ください。
担当者より、空き情報のご案内を致します。
問題なければ、お見積書をご確認いただき、ご予約確定となります。
ご予約状況によって、場所・開始時間など、ご希望に添えない場合がございますので、お早めのご予約をおすすめします。
必要事項:お名前・ご希望日時・開催場所・人数・コース・オプション・お支払い方法
BBQスタートの1時間前に、幹事様と現地にて待ち合わせとなります。
ご利用に関するご案内と注意点のご説明を致します。
コンロ等器材の配置をご指示いただき、スタッフが食材器材のセッティング・火起こしを行います。
器材設置完了後、お会計をさせていただきます。
現金での決済、または、キャッシュレス決済(PayPay)となります。
クレジットカードも対応可能(事前連絡必要)
法人様に限り、銀行振込での決済もご利用いただけます。
BBQをお楽しみください!もちろん、食材持込OKです!
BBQ終了時刻にスタッフが、片付け・器材回収に伺います。
BBQ器材の洗浄はスタッフが行うので、服が炭で汚れる心配もありません。
オプションでゴミ回収も行います。
ご予約確定後、原則、下記の通りキャンセル料が発生します。
雨天時に限り、お待ち合わせ時間の3時間前までにご連絡いただきますと、キャンセル料無料となります。
雨天時に決行となる場合は、タープテントを無料貸出しておりますので、ご利用ください。
※ 雨天時とは、気象庁のホームページにて、開催地点の降水確率が80%以上の場合とさせていただきます。
SunSunBBQでは、衛生管理・安全管理を徹底しておりますが、万一の事故を防ぐため、ご利用の皆さまに下記のご協力をお願いしております。
場所によっては、事前申請が必要・食材持込禁止エリアなどの制約もございます。
SunSunBBQでは、場所の予約や許可申請などの代行は行っておりませんので、予めご了承下さい。